二月も終わり

気づいたら、もう年が明けて二ヶ月も経つんですね。
・・・早いです。

2月3日に会社で恵方巻きを作って食べました。
具材もいろいろ入れて、結構ボリューム満点。

 

定番の たまご、きゅうり、カニカマ、かんぴょう、
海鮮ものは えび、まぐろのたたき、サーモンが入ってます。
あとは、スパム!
結構おいしかったです。作るのも楽しかったです。
では、なぜアップが遅くなってしまったかというと
翌日からインフルエンザでお休みしてしまって、なんだかんだで
今日になってしまいました。

インフルエンザ今年は大流行らしく、まだまだ油断は禁物です。
幸い、社内は私以降、インフルエンザは出てないです。
ただ風邪で体調を崩すスタッフがちらほら。
皆さんも気をつけてください。

                スタッフU