忘年会

っはい。忘年会(クリスマス会?)も無事終わり

年末までのカウントダウンが始まりましたね。

忘年会は若い社員が頑張って幹事をしてくれたので助かりました。

会社で忘年会は大変だけど、なかなか楽しいものです。

初めて会社で忘年会をしたときは、皆にすごい顔をされましたが

最近では少しずつ慣れてきた気がします。最初はほんとにすごかった・・・。

終わってみればみんな楽しかったし満腹でご満悦なんですがね。



忘年会に来てくださった方、寒い中本当にありがとうございました。

今年1年、お世話になったというか、ご迷惑をかけた覚えしかありませんが

来年もお付き合いしていただけるという事なので一安心です。。。

来年は少しは景気が良くなる事だけを祈ってます。。。




あ、そうそう。今年は私はハンバーグを作りましたよ。

しいたけがキライな大人が2、3人いたのでたくさん入れてやりました!

お子様も来る、ということなので、しそも入れてみました!

売れ行き良かったです。みんな気付かなかったんだろうな〜・・・。



         デンチュー





追記  …とゆーか写真の追加









                          追加分提供 鈴木