釣堀

突然ですが、釣堀に行って来ました。
今年、正月明けからしんどく忙しかったので
のんびり釣り糸たらしてコーヒーでも飲みたかったんです。

「武蔵野フィッシングセンター」



中央線武蔵境駅から徒歩10分くらいですかね。
電車から見える「あれ」です。
車でも行けます。6台くらいかな?スペースありました。
料金はこんな感じ。
我々はまったくの初心者なので「こい釣り」コースへ。




奥のスペースはへら鮒コース。
11時くらいでしたが意外と人いますね。

タイミングが解らず、餌やり状態でしたが面白かったですよ。
もっとのんびり〜な想像していたんですが、意外と忙しかった。。。
餌つけて、ぽちゃんして、上げて、釣れない!みたいな!
コーヒー飲む暇なかったです・・・。
でも2匹釣れました!



また行きたいですが、次は湘南の海とか、あと、川とか!
釣れないかな・・・?


デンチュ-