新入社員のご紹介〜♪

わが社に新入社員が入りましたよー

では早速自己紹介お願いします。

( チュー フンフン ガリガリガリガリ フンフンフンフン )
・・・はい、名前は角煮(かくに)だそうですいいお名前ですねー
( フンフン ばりばりりりりり・・・ カシカシカシ )
『だろ、とーちゃんからもらった大切な名前だ キリッ』だそうです、
ハムスターは記憶力が良いんですねぇー

それでは出身地はどこなのでしょうか?
(カシカシカシ カカカカ もぞもぞもぞ )
そうですか、『私は記憶喪失で何も覚えてない』ですか。
随分と長いお名前のペットショップですねー

もう一つ、
今角煮さんのスペースには滑車だとかトイレットペーパーの芯だとか
いろんなものがそろってらっしゃいますが、
これから欲しいものってなにかありますか?
(モゾモゾ ガサガサ ゴソゾソ)
とーちゃんとかーちゃんとにーちゃんとねーちゃんと嫁が欲しい・・・なるほど、
もしかして苗字は山田だったりしませんか?

さて最後に、これからの夢はなんなのか、お聞かせください♪
( モゾ・・・ クー  クー )
なるほど、悠々自適な生活ですか。
夢が叶うといいですねー

以上新入社員に突撃インダビューでしたー
ちなみに角煮は女の子ですー